忍者ブログ
育毛、薄毛、抜け毛、ハゲ等「毛髪」に関してお悩みの方必見情報です。
Sponsored Links

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored Links
Sponsored Links

植毛って言葉をご存じですか、名前だけは聞いた事があるけど実際のところは良くわからない方がほとんどではないでしょうか?

言葉の意味から何となく想像は出来ますね。植毛とは髪の毛の移植です。臓器移植と異なる点は自分の髪の毛を移植する事です。主に後頭部の髪を採取して患部に移植致します。

カツラとかヘアコンタクトと異なり自分の生きた毛を移植する事で本当の自分自身の髪が復活すると言う画期的な治療法だそうですよ。

この治療は従来のかつら、ヘアコンタクトとは異なり、薄毛、抜け毛、ハゲ等の悩みを根本的に解決する事につながるもので最先端の治療技術なのだそうです。この治療技術を自毛植毛NHRシステムと呼んでいるそうです。

詳しい説明は例のごとくリンク先のページを熟読してみて下さいね。

カウンセリングから実際の施術に至るまで、全て、ビバリーヒルズクリニックの山本院長が行って下さるそうです。お互いに十分納得された時点で手術を行うそうです。

資料請求、及び無料相談も可能だと言うことなので興味を持った方は下記リンクからまずは資料請求をしてみてはいかがでしょうか?

薄毛や脱毛の悩み解決!自毛植毛 

PR
Sponsored Links
- HOME -
育毛に関する書籍
Sponsored Links
はてなリング
忍者ブログ [PR]