忍者ブログ
育毛、薄毛、抜け毛、ハゲ等「毛髪」に関してお悩みの方必見情報です。
Sponsored Links

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored Links
Sponsored Links

プロピアと言う商品名はご存じでしょうか?

TVCMで流れておりましたので名前だけご存じの方も多いのではないでしょうか?

プロピアはもう既にハゲてしまった部分を隠すヘアコンタクトです。ヘアコンタクトとは、従来型のかつらとは異なり頭皮に直接装着するタイプでかつらに比べると剥がれにくいのが特徴となっています。

かつらと異なり消耗品となるようですので、使いはじめると毎月維持コストがかかるようになります。どのぐらいの価格になるかは装着する面積に比例するようですから一概には言えないと思います。

私はまだプロピアのお世話にはなっておりません。いろいろ調べているうちにこんなのがあるんだって事を知ってブックマークしておいたわけです。プロピアに資料請求をすれば無料で資料を送付してもらえますので、興味がある方は資料請求だけして見るのも良いでしょう。

コストをかけて、見栄えを維持するか、この際開き直って、スポーツ刈にでもしてしまうか、それは個人個人の考えと環境次第ですね。スポーツ刈にしたくても出来ない職業についていらっしゃる方もいるわけです。
 
PR
Sponsored Links
- HOME -
育毛に関する書籍
Sponsored Links
はてなリング
忍者ブログ [PR]