忍者ブログ
育毛、薄毛、抜け毛、ハゲ等「毛髪」に関してお悩みの方必見情報です。
Sponsored Links

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sponsored Links
Sponsored Links

発毛サロンでも教えない、誰でも出来る画期的超発毛法マニュアルです。ここで紹介している商品は、育毛シャンプーのような手に取れる商品ではなく、超発毛法のノウハウです。

ここ2~3年の間に急速に市場規模を拡大しているのがこのノウハウ市場(情報市場)と呼ばれている新しい分野です。考え方としては、書店で当たり前のように販売されているノウハウ本、成功体験談のようなものと同じです。

異なるのは、書店では広く一般向けに公開している事(立ち読みで中身も読める可能性大)に対し、このようなノウハウ商品はE-bookと呼ばれる電子媒体(PDFファイル)で特定者向けに電子販売されている点です。書店に並んでいるわけではないので事前に中身を見る事が出来ません。この点が大きく違います。

「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦」では執筆者の体験と研究を元にして、発毛に効果的な食生活や生活のパターン、商品等を紹介されています。また発毛サロンに関する情報も公開されているようです。

あくまで、執筆者の成功体験情報を購入すると言う形になりますのでその点ご注意下さい。メール相談を受け付けていらっしゃいますので事前にメールで相談されるのも良いでしょう。

実際に発毛サロン等に赴いて体験した場合と異なり、その後勧誘を受けたとしてもメールでの勧誘になると思うので電話攻撃よりも良いのではないでしょうか?

発毛成功者の成功体験談を知りたいんだって方向けのノウハウ商品だと思います。

 

最近はこのように自分の成功談をまとめて販売されている方が増えてきましたね。

PR
Sponsored Links
- HOME -
育毛に関する書籍
Sponsored Links
はてなリング
忍者ブログ [PR]